2011年05月24日

パイレーツオブカリビアンが大ヒット

世界的な名優となったジョニー・デップが主演する人気シリーズ

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の最新作が世界中で一斉に

公開され、日本でも大変な反響を呼んでいます。上映初日から

3日間の興行収入は15億円に迫る異例の大ヒットとなり、

早くも新記録を更新するのではないかと関係者を喜ばせて

いるようです。



シリーズ最新作となる『パイレーツ・オブ・カリビアン/

生命(いのち)の泉』は、日本だけでなく、アメリカでも

大ヒットとなっています。全米4155館で上映されており、

オープニングの3日間は9000万ドルを超える興行収入を記録して

話題となっているようです。さらにイギリス、ドイツ、フランス

ロシア、中国などでも、これまでの上映記録を塗り替える

大ヒット映画となりました。



日本での初日は5月20日(土)となり、劇中のコスチュームを

着た熱心なファンのほか、家族連れやカップル、中高年層など、

ありとあらゆる層の観客が映画館にやってきたそうです。

3日で15億円も稼ぎだす大ヒット映画ともなると、ターゲット層

は関係なくなるのかもしれません。日本の映画が興行収入で

10億円を突破すると立派なヒット作品と呼ばれてしまう昨今、

たった3日で15億円稼いだ人気がどれだけ凄いかがよく

分かります。また、シリーズで初めての3D映像という新鮮さも

人気の獲得に一役買っているようです。



「パイレーツ・オブ・カリビアン」の人気は、このままいくと

これまでの記録を塗り替える可能性が高そうです。昨年4月に

「アリス・イン・ワンダーランド」がオープニングで13億円、

最終的に118億円の興行収入を記録しましたが、このままいけば

記録更新は間違いなさそうです。どちらも主役として出演

していたジョニー・デップの人気を、改めて思い知らされる

オープニング3日間となりました。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


シネマトゥデイニュースURL


----------PR----------



寝台特急 豪華 チケット 鉄道旅行 梅原淳 中嶋茂夫 カシオペア トワイライト


認知症ケア アルツハイマー 治療 コウノメソッド ボケ レビュー小体


アプリ Android アンドロイド 便利 口コミ お得 活用


T-01C IS04 アプリ 動画 音楽 使い方 便利 お得 口コミ


アプリ Android アンドロイド 便利 口コミ お得 活用
posted by demi at 13:43| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 19:02
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 13:17
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:27
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月24日 03:23
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 02:58
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 11:51
天皇賞 秋 2011大予想!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力で今年のレース展開を徹底分析!JRAの裏情報や一般には漏れないデータを極秘公開中!緻密なデータで勝ちにこだわります!
Posted by 天皇賞 秋 2011 at 2011年10月19日 14:19
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 14:59
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 03:21
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 18:50
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 05:19
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 06:17
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

